• お知らせ

令和8年度 日乃出江口 安全大会を開催しました!

6/23に安全大会を開催しました。
安全大会は、災害防止活動の推進と安全意識の高揚並びに安全活動の定着を図ることを目的として、毎年開催させていただいております。
本年もハイブ長岡にて、令和8年度日乃出江口安全大会を開催し、当社社員および多数の協力会社の皆様に参加していただきました。

当社からは、今年度の安全衛生管理計画や熱中症の予防・対策を説明させていただきました。また、特別講演として松丸まき様より「食べて防ぐ熱中症 ~夏を乗り切る食事術~」と題した公演を行っていただきました。協力会社の方から、全体を通して分かりやすく非常に良かった、今日からでも使える熱中症対策があり役に立った、というご意見もあり高評価だったようです。

今後も当社は安全宣言にあった通り、安全で健康な職場づくりを最重要課題として、協力会社の皆様と共に、積極的な労働災害防止活動に取り組んでまいります。